Rinda Days【実習6日目】

こんにちは!駆け出しデザイナーのRindaです!

実習も半分を過ぎ、そろそろ実習生企画の作成に取りかかり始めました。
過去の実習生企画を見ているとクオリティーが高く、プレッシャーに押し潰されそうになります..。
が、できる限りの事はやってやろうと思っています!

本日は、

  • blogの情報収集
  • バナー作成
  • サイトリニューアルの為の素材探し
  • 実習生企画

以上です。
情報収集などは最初の頃に比べて早くなってきてると思います。残りの期間でさらにレベルアップしたいです!

カップラーメン

写真は”一蘭”のカップ麺です。少しお高めの価格ですが、味は店舗の一蘭そのものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください