6日目【煮干しの実習記録】

こんにちは。実習6日目の煮干しです。
あっという間に実習期間が残り半分を切っていて驚きです。

今日はシステムの検証をさせて頂きました。
こんなこともするんですね。
こうやってリアルな業務内容を知る度に、実習に来れて本当によかったと思います。

百聞は一見に如かずどころか、十聞ぐらいの知識しかない私には見ること・経験することの刺激がすごいです。
大人の職業体験こそ必要なのではと思う今日この頃。

まさかの明日で今週が終わりです。
終わりが近付きつつあるのを背中に感じながら、実習生制作頑張ります。

そろそろ海に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください