【Yの企業実習 6日目】時間がぁ~…( ;꒳​;)

Hyvää päivää、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

 

はい、そろそろネタが尽きてきました…(ˊᵕˋ😉

何か面白い世間話をしたいところですが特に変わらぬ

日々を送っております(  ˙꒳​˙ )

そういえば昨日は少しやらかしてしまいました…(՞. ̫ .՞)

昨日17:00退社だと思い込んでいまして、しっかり

帰り支度も済ませたところ、明日の予定確認がてら時間表を

見てみると、、、

 

 

なんということでしょう、18:00退社ではありませんか( ◜ᴗ◝ )

急いでPCを起動し作業に戻りましたとさ((すいませんでした…


はい、それでは本日のお仕事日記

ですが、本日も作業時間がかなり

かかってしまいました( ◞‸◟)

このブログ書いてるのもギリギリです💦

 

実習生企画もデザインがほぼほぼ完成し本腰入れたいところですが回せる

時間が作れないです…( ;꒳​;)

どうすれば早く作業できるのか、日々研究が必要ですね!

はい、本日は少し短いですが終わりたいと思います(ˊᵕˋ😉

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日からのブログ更新もお楽しみに~!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください