実習7日目

お疲れ様です。
創造社リカレントスクールの西田です。

本日は、朝一に全体ミーティングに参加させて頂きました。
企業の中で統一していくことなど、
私はこの業界にまだ勤めたことが無いので、勉強になりました。
技術の面でどんどん新しくなり、コーディングにも流行りがあったり、
日々勉強だな、と改めて感じました。
向上心、胸に刻まないと、、、ですね。

今日の作業自体は、自分のことばっかりだったのですが、
一人もくもくとがめげそうな今日この頃です。
独り言が増えます。笑

気にかけていただき、ときたま、声をかけて頂けありがたい環境。
それに、他校のインターン生の方も頑張ってるし、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください