実習6日目【竹下】

お疲れ様です。竹下です。
実習6日目、残り半分折り返しとなりました。本当にあっという間です。

本日は朝は実習生企画を進めましたが、残りの作業日数がわずかとなっているので、かなり焦ってきています。
こだわりすぎて中途半端なものができるよりは、妥協点も話し合い、バランスのいいものを作りたいと思います。

作業は紙ベースからのテキスト起こしとバナー作成のご依頼をいただきました。
想像以上にミスタイプが多く、ミスの傾向などとても為になるフィードバックをしていただきました。
バナーについては今までとは違い、その先にお客様がいる作業なので緊張しながら時計とにらめっこしての作業でした。
自分の引き出しの少なさを痛感…たくさん参考サイトを見てもっと勉強しなければいけません。

明日も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください