実習報告-林(12日目)

こんにちは。林です。

今日は職業訓練校の担任の先生が面談に来てくださいました。
1月5日(金)ぶりの再会でしたが最後に先生の顔を見たのが随分昔のように感じ懐かしさを覚えました。

そういえば別の実習先がどんな様子なのか聞いておけばよかったなあと面談が終わった後に思いました。
ほかのみんなはどんなことをしているんでしょう。
先生から直接伺うことはできなかったですが、面談時の先生の雰囲気からみんな各地で頑張っているだろうことが察されました。

今日の面談を終えた先生も安心して帰ってくれていたらいいなと思います。

<本日の作業内容>
・サイト校正
・実習生企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください