実習報告-林(6日目)

こんにちは。実習生の林です。

今日も寒いですね。
朝、家から出るときには雪らしきものがちらついていました。

実習中は寒さ対策のため背中にカイロを貼っています。
肩甲骨のあたりには大きい血管が通っているのでそこを温めると血行が良くなるらしいです。

寒さに負けず毎日頑張っていきたいです。

<本日の実習内容>
・サイト校正2件
・実習生企画
・サイトリニューアルWF
・実習生ブログ更新

引き続き実習生企画の作り込みを進めています。
ほかの実習生お二人と相談して進めていると、自分の気づかなかった視点や思いつかなかったアイディアに触れることができて非常に刺激になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください