実習報告ー松田(5日目)

こんにちは。

 

今日はほとんど実習生のみんなで実習生企画についてああでもないこうでもないと言っていた日でした。

作業を誰かとやる機会が独学だとまったくないので複数人で一つのことに取り組む経験をできてよかったなと思いながらやっていました。

発表の場にいないことを悲しく思いつつ、自分にできることはなるべくやろうと改めて思いました。

 

さて、実習生企画ですがターゲットを女性に設定しました。私は就活用ポートフォリオや普段いろいろサイトやバナーを作ってみたりしているのですが、女性をターゲットにしたデザインが苦手分野です。

そもそも女性向けって?男性向けって?自分は結構ガーリーなデザインも好きだけど?って感じで頭ぐるぐる回っています。

ここで苦手分野を克服して立派な社会人になりたいです。

 

先週末親知らずを抜いていまパンパンに張れています。これ、ほんとに治ります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください