実習5日目【K】

こんにちは。Kです。

今日はいただいたワイヤーフレームの清書をしました。
なんだかんだ久しぶりにイラレを触った気がする。Adobeの中では使い慣れているほうなので楽しいです。

その作業をしながら、社員さんとクライアントさんのキックオフミーティング的なものを盗み聞きしておりました。
とても分かりやすい説明と丁寧な誘導で勉強になります。
デザインももちろんですが、しゃべる練習もしておかないと…と思う日々です。

そして突然ですが、わたくし本日が最終日になりました。
ありがたいことに就職先が決まり、さっそく来週からお仕事が始まるということで、そちらで引き続き頑張ります。

5日間という短い間でしたが、クレアネットのみなさまにはとても優しくしていただきました。
おかげさまで楽しい実習になりました。ありがとうございました!
途中から合流予定だった実習生のおふたりとも一緒に働いてみたかったなあ。

余談ですが、私は無印の “小塚ゴシックEL” のようなフォントで大きく「水」と書いてあるボトルを使っているのですが、社内が大換気中だったり壁際の席だったのもあり、ボトルにお湯をいれて湯たんぽみたいにつかっていたんですね。
コレ→自分で詰める水のボトル 容量 330ml
ちなみにコンパクトでほどよい量でオススメです

一応熱くなりすぎないよう、水と混ぜていたのですが、今日は水が少なかったようでボトルが変形してしまいました。
綺麗な曲線だったのに、背骨みたいにボコッとでてしまった…(伝わりますか)

でもそれもそれで面白いのでよしとします。

それではみなさん、耐熱温度には気を付けつつお元気でお過ごしください。

今日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください