実習1日目(y.u)

実習1日目。

少し緊張するなぁ… と思いながら今日を迎えたのですが、
皆さん、明るく楽しく私たちを迎えてくださり、すっかり緊張が飛んでいきました^^

そしてお昼には、ランチに誘っていただき、近くのお店でお魚の定食をいただきました♪
私は鯖の煮魚定食をチョイス! おいしかったです。

実習ではHTMLやCSS、色彩、photoshopのテストを行いました。
「ここ習ったけど忘れてるなぁ」と明らかになったこともあれば、
「この単語聞いたこともない!」と調べるきっかけにもなり、
改めて、今後の課題が明確になったと思います!

明日からも、頑張ろう!

それではまた明日(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください