企業実習【11日目】

こんにちは、山口です。

実習11日目でした。

 

本日はサイトの校正、画像データのテキスト化

あとはデータ整理の作業をしてました。

 

サイトの校正をしていて、気づいたことがありました。

違和感がある箇所を言語化しようとしたらうまくできませんでした。

品詞の区別ができなかったんですね。

 

国語、勉強しなくても日常生活送る分にはあまり困ることはなかったのですが、

こういった時にすごく不便だなと思いました。

ちょっと勉強しなおそうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください