企業実習日記_ナガハシ

企業自習も3日目となりました。

研修生企画のミーティングも行い、テーマも決まり
あとは着々と進めていければと思っているのですが中々難しいです。

自身の手を早めることも、もちろんですが時間管理など
きっちりと行い計画的に進めていきたいと思います。

あと、本日は台風の影響で電車が運行見合わせとなり
皆様にご迷惑おかけしたことを、改めてお詫び申し上げたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした!!!!!!

反省。

明日からもがんばろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください