あーにゃ実習記録【5日目】

こんにちは! あーにゃです(^ ^)

今日は晴れです! 天気がいいと気分も良くなります。
でも暑いです!!!!!!
家から駅までの行き道に大きな公園があって、
そこで朝からものすごく大きな蝉の鳴き声を聞いて来ました。

どのくらい大きな鳴き声かと言うと、
私は基本的に通学・通勤中はイヤホン(AirPods Pro)で音楽を聴いているのですが、
周りの音が聞こえなくなるのが怖いので、外部音取り込みモードで聞くようにしています。
その音楽が外部音である蝉の鳴き声でかき消されるくらい大きな鳴き声でした。

夏ですね。

本日は

・情報収集
・ブログ作成
・企業ロゴデータ収集
・バナー作成

を行いました。

晴れのおかげか、今日はサクサク作業を進めることができました。

引き続き作業をします。
写真は、南森町の近くにあるケーキ屋さんのケーキです。
南森町で勤務している友人が教えてくれました。
美味しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください