実習12日目【M.M】

実習12日目。
デザインはなんとか完成。コーディングに入っています。
Fさんのコーディング力が凄くて、トップページは良い感じの動きになっています。
完成が楽しみです。

日に日に寒さが増してきていますね。
私は家で犬を2匹飼っています。
我が家では、ヒーターと同時に犬用のフカフカのベッドも出しました。
凄く気持ち良さそうに寝ていて、とても可愛いのですが呼んでも来てくれなくなりました。
寒くなるとベッドから抜け出しにくくなるのは人間と同じですね。
明日は金曜日です。明日も頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください