実習3日目(大前)

お世話になっております。実習生の大前です。

今日も先週に引き続きキャラクターデザインのお仕事をやらせて頂きました。
なかなかに難しいお題ですごく苦戦しました…
明確な正解のないデザインのお仕事は自由な発想を活かせて素敵ですが、逆に正解がないからこそ何もないところから何かを生み出す大変さを痛感します…ですが「これだ!」と自分の中でしっくりくるデザインが浮かんだ時はすごく爽快で気持ちいいなと思います!

悩みまくった今日一日ですが、なんだかんだ楽しいと思ったのでやっぱりデザインが好きなんだと再確認出来てよかったです。
実は納得いくデザインができなくて少し自信消失気味だったのですが、これからも「自分はデザインが好きなんだ!」と自信をもって精進して参ります!
苦手なコーディングももうちょっと出来るようになれば好きになれますかね…?笑
デザインだけでなく、他の分野も後れを取らないよう頑張ります!

話は変わりますが、今日も画像は猫ちゃんです!
私は猫を飼っているのですが、我が家の猫はとってもおデブちゃんです笑
座っていると首が見えないくらいもっちもちです!一応ダイエットでご飯の量を制限しているのですが効果は見られずお腹はぽよぽよです。
猫が大好きなのでいつもお家に帰ったら猫のお腹にダイブしています笑
ペットはお世話が大変なので決して手軽には飼えないですが、大変な分たくさん癒してくれるから大好きです!
実習とは全く関係ない話ですが…猫に癒してもらって明日も頑張ります!

※画像はイメージです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください