最終日【S.M】

本日企業実習最終日を迎えました。
9日間本当に早かったです。

今日はとうとう実習制作の発表をしました。

「梅田の地下のダンジョンを勇者が冒険する」
という迷路を作成しました。

迷子になりやすい観光客のため、と思って作成しました。
初めはjsをゴリゴリ書こうと思っていたのですが、なかなか思うようにはいかず。
しかし、作っていて本当に楽しかったです!

梅田に不慣れな観光客のためと、残りは遊び心で作っていたのですが、
発表の時に先輩方が、商用で使えるか?みたいな話をしてくださり、
「そんなこと考えるんや!すごい!」と思い、また一つ勉強になりました。

短い間でしたがいろんなことを勉強させてもらったクレアネットの皆様には本当に感謝しています!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください