実習16日目

創造社リカレントスクールより参りました、山口です。

本日は7月用のセールバナー広告を作成しました。
出来たと思っていても配置がばらばらで揃っていなかったり、文字詰めがうまく出来てなかったりとまだまだ未熟だなと実感しました。丁寧に出来ていないところを教えていただいたので勉強になりました。
訓練校でもバナーを講師に見ていただいた時なんでここに置いたのか意図をよく聞かれていたのを思い出しました。適当に配置してします癖があるので気をつけます。

明日で最後です。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください