ハンバーガーとアイス。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習8日目です、もう金曜日です!一週間が早すぎる。

今日はコーディングをメインに作業しました。
ひとつはできたのですが、もうひとつは社員の方にお伺いしました。
検索して頑張っていたのですが、無駄なことをしていたようです。
簡易なものでも変に考えすぎてサラッとできない…
休みの日はコーディングを本気でしないとなと、改めて実感いたしました。

そして朝、出社後に机を見ると、昨日提出した動画の修正が。
映像自体を撮りなおさないといけないものが多そうで、
動画もほぼ作り直しかもしれません(/_;)
ですが!練習と思って、また来週(?)せっせと作ろうと思います!
昨日さわれなかった機能を色々使ってみようかと。
夕方にちょこっと撮影しましたが、来週に持ち越しです。
お客様先にも同行できるので、わからないところは全部聞いて
修正のない映像を撮影したいです。

———————————————————

今日の写真~金曜日スペシャルバージョン~

お昼は女子会にお邪魔させていただきました!

ハンバーガー美味しすぎた(;O;)(;O;)(;O;)
バンズもちもち、お肉はステーキ!!
こりゃもう一度行かねばです…


その後サーティーワンでアイス。
「ピカチュウの10万ボルト」という商品名でしたが
注文するのが恥ずかしかったです笑

■本日の猫
社員の方に「飼ってる猫可愛いですね、もっと載せてください」
といわれたので、調子に乗っていっぱい載せちゃいます。


手タッチ。どういう意味なのかは不明


腹…もふもふ…※触らせてはくれない


幼少期、家に来たてほやほやのさくら。
別名、岡田家の北川景子。


ちっちゃかったなあ


大きくなっても可愛いです。
私が家を空ける時間が長いと甘え度が上がりますヽ(^o^)丿サイコー!!

以上。
———————————————————-

週末はコーディングをしようかなと考えています。
あとは息抜きにデザインも。
おすすめ(?)のサイトを教えていただいたので
そちらでコーディングの勉強をしようかと思います!

今日は昨日の疲れを引きずったまま
元気のない姿で出勤してしまったのですが、
来週からは再び元気に!!服もピシッと!!出勤いたします。
お仕事も精いっぱい頑張ります。

今週もお疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください