企業実習【12日目】

こんにちは、山口です。

実習12日目です。

 

今日はぐっと冷え込みましたね。

だんだんと体調が悪くなるのを感じながら、

実習生企画と校正作業をしておりました。

 

みなさんも体調管理には一層お気を付け下さいね。

 

サイト校正、いままではトップページくらいのものでしたが、

今回は下層ページがずらっと並ぶようなものでして、

過去一の物量。という感じでした。

 

校正作業自体は好きなのですが、

見落としがないようずっと神経を立てて作業したので、

終わったらどっと疲れが出てきてしまいました。

 

日本語文法の勉強もしたいので、今日は本屋さんによって帰ろうかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください