実習報告ー松田(4日目)

こんにちは。松田です。

 

今日は社員の方にお昼ごはんをごちそうになりました。とても参考になる話を伺うことができてとてもうれしかったです。ただ、自分が立派な社会人の方と食事に連れて行ってもらうことが今までなかったので礼儀作法がわからずかなり緊張してしまいました。

あと、ナンが想像の5倍大きくておいしかったです。また行きたいです。

 

仕事では自分の想像力のなさにがっかりするばかりです。0から1を作ることがかなり苦手なので、これから鍛えていこうと思います。

 

お祭りが終わりました。お祭りのない道を見たのが初めてだったので、ここはどこだと最初思いました。