企業実習5日目_シモカワ

はやいもので12月も2週目ですね。

日々、課題や考えることがたくさんで頭がフル回転しています。

今日は朝の朝礼をやらせていただきました。
マーケティング戦略方針…難しかったです。すこし論点から外れてしまった感じがします。
企業の特色をもう少しつめればよかったと思っています。

あと、ランチブログを引き継ぎました。
明日より新しい実習生で更新しますので是非ご覧ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください