動画のレスポンスがきました。

今日が雨ということを知らずに自転車で通勤してしまった鹿児島です。

昨日は帰宅後もコーディングに没頭していたため、
メディアに触れることを忘れていました。

ニュースくらいは見ないといけないと実感。
でも、コーディングは楽しいです。

さて、作成した動画のレスポンスが返ってきました。

結果は、、、

これでOKとのこと!

あとは会社のロゴを入れれば完成です。

使ったことがないソフトを使って
がんばってがんばって作って
ミスやずれがないか何度もチェックして
一緒に実習にきている仲間にもチェックしてもらって

長い工程を経て作っただけに、本当にうれしかったです。

これから先この機械をとりつける方が、私の作成した動画を見てきちんと取り付けることができれば幸いです。
作成させていただいた会社様にも感謝です。

誰かを相手に伝えたいことをうまく伝えることって
デザインでとても大事なことだと思います。
(あ、私でデザインは専門外だった)

専門外とはいいましたが、この業界で仕事をする上で忘れてはならないことなので
しっかりと勉強していきます。

実習も残すところあと4日となりました。
初日はお腹が痛くなるかと思うくらい緊張してましたが、
振り返るとすごく短い期間に感じます。
楽しんでいたということでしょうか。

実習生企画の制作も追い込みです。

来週もがんばるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください