きょうのやってもた(IWN)

社長とのメールのやりとりで「15分だけ考えて提出して」や「15分でデザインして提出して」等
の課題を頂きます。

15分で案を考えるのはまだ、なんとかできた(できてまいませんが)のですが
デザインしてがもう見せれないレベルの仕上がりです😣
自分のポートフォリオ作成時も少しは時間を気にしていましたが1時間単位で、
この分刻みのタイムマネジメントをしてこなかったな💦と

やってもた感満載です。

したいデザインがあったら調べて、実践して、、、、と
現場ではこうはいかないのだな~と肌で感じた一日でした。

すぐ出来る知識と技術を身に付けないとです💦

明日も頑張ります🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください