あーにゃ実習記録【4日目】

こんにちは!あーにゃです^_^

今日は雨です、、。
梅雨が終わるというニュースが出た瞬間から連日雨が降るのはなんでなんだろう?
雨の日は髪がボサボサになるので気分が下がります、、

本日は
・バナー作成
・ブログ作成、情報収集
・名刺整理
を行いました!

いろいろな名刺があったのですが、
「このデザインいいなあ」 「こんな書き方もあるのか!」
など考えていたら、たくさんの名刺を見るのが楽しくなってきました!

どこにいても、周りにはさまざまなデザインが溢れているので、
デザイナーという職業は、常に勉強ができる良い職業です笑

街中にはデザインが溢れていて面白いですが、
デザイン以外にも、道路に書かれている謎の手書きの印などは、
道路工事に携わっている職業の方にとっては意味がわかって面白いのかなあ、と思います。

そう考えたら世の中にあるものの殆ど、いや、全てが
誰かが一生懸命働いて残した証なんだなと
私も世の中に何か残せていけたら良いなと思います。

働くぞ!

今日の写真は、先ほどちょこっと触れた道路の何かの印です。
意味がわかると面白そうですよね!

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください