【Yの企業実習 10日目】寒すぎでは…???(  ˙꒳​˙ )

Boa tarde、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

 

皆さん、お久しぶりですヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✨

私は昨日は用事があってお休みしましたが皆さん週末はゆっくり

できましたか??( *´ᗜ`* )

私の週末はお家で初生レモンサワーを作りました( ˘꒳˘)✨

ウォッカにレモンを絞って炭酸水を入れる、簡単ですがすごいフレッシュで

キレのあるレモンサワーでした🍻✨

そいえば今週は先週と打って変わってもんのすごい寒さですね…|qд°`))):

今日はオフトゥンから出たくなさ過ぎてオフトゥンの中で芋虫になりながら

着替えてました(  ˙꒳​˙ )

そしてもっこもこの極厚なジャンバーを着て外界へ(ᐡ. .̫ . ᐡ)To be continued…

 

はい、それではお仕事報告です(*,,ÒÓ,,)キリッ

やらないといけないことが溜まっていく一方

で放心状態になりかけてます(  ˙꒳​˙ )ホワァ…

でもめげていてはいけません💪( ˙꒳​˙💪)

明日はバリバリお仕事こなして実習生企画も

進めていけるように頑張ります!!(理想)

今日の自分より明日の自分!日々精進が成長の秘訣です!ヾ(˃ ᵕ ˂。 )

もう残すところあと一週間、実習生企画も少しづつ形になってきて皆様に

お知らせできるまでそう遠くありません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

程よく期待しつつ続報をお待ちください(˃  ˂ )b✨

 

では本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

明日のブログ更新も楽しみにしててくださいね~!( *ˊᵕˋ)ノ゙✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください