企業実習(最終日)長壽

みなさま、お疲れ様です。

長壽です。

企業実習、長いようで短かった一ヶ月間お世話になりました。

最初のころは、扱っている内容がまったく未知の世界だったので不安でした。
ただ、未知の世界だからこそ訓練で学んだこと+実習で学んだことと、広く知識を身に付けれたのが良かったです。
まだまだ一歩踏み込んだだけの知識かもしれませんが、お世話になった事は今後役に立つはずなので、本当に感謝しております。

本日、社長にお昼に誘っていただき、色々とありがたいお話を聞かせていただいたことも、非常にためになりました。
なかなか企業の社長の方とお話する機会もないので、良い経験をさせていただきました。

クレアネットの方々には本当にお世話になりました。
一ヶ月間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください