実習2日目(大前)

初めまして、神戸情報技術学院より実習に参りました大前です!
実習二日目でしたが、初日に引き続きまだまだ緊張が抜けません…!
今日も今日とてガチガチでしたが少しずつ慣れていけたらいいなあと思います。

今日はキャラクター作りのお仕事を頂きましたので、ずっとキャラクターを作っていたのですが…思っていた以上にキャラクターデザイン難しかったです。
要望に沿っていて尚且つイメージに合ったデザインがなかなか思い浮かばなくて試行錯誤しました。
緊張のし過ぎで頭もカチカチに…?デザイナーのお仕事をされている方々の凄さを改めて感じました…!

さて、はなしは変わりますが、実は私、大の猫好きなんです!
なので私も猫占にゃいやってみました。

https://www.clarenet.co.jp/column/kensyu/2019cat/猫占にゃい

結果は…キジ・サバ猫ちゃんでした!
当たってるような当たってないような…そんな感じの結果でした。
皆さんもよければやってみてください!

相変わらずガチガチな一日でしたが、来週も頑張ります!
緊張で帰るころには画像の猫のように溶けていそうです…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください