ふっか実習日記(初日)

今日から実習スタート!

実習初日だというのに雨。
でも遠足や運動会では、いつも天気は味方をしてくれていた。

きっと明日からは大丈夫。

人生初めての実習生を思いっきり楽しむことにするぜ。

ここ数か月、仕事から遠ざかっている自分には初日は疲れましたね。

訓練校で教わったことが、実際の現場で役に立つレベルで習得できているのか。

早くギャップを知って、レベルアップしていきたいですね。

できない事もたくさんありますけど(Photoshopとか)、

それは実習期間中にチャンスがあれば新たに習得したいですね。

今日のメニューは以下の内容です

・自己紹介シート作成

・各種テスト(タイピングテスト、デザインテスト、コーディングテスト)

明日は2日目。

もうしばらく大人しくしておきます。 

ふっか

パソコンイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください