企業実習(最終日)山内

クレアネットの皆様

お疲れさまです。

本日で実習は最後になります。いろいろご迷惑をお掛け致しましたが、学べる事がたくさんあり、充実した実習だったと思っております。

スタッフの方々も優しく、明るい雰囲気の職場で良かったです。

お昼は谷社長に昼食をごちそうして頂き、今後のためになるようなお話をしていただきました。

これからここで学んだ事を活かして頑張っていきます。

1ヶ月間ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください