実習2日目(y.u)

実習2日目!

今日はなんと… ほうきの画像をひたすらペンツールで切り抜きをしました!
不慣れな部分が大きくなかなか時間がかかってしまいましたが、
かなり練習になったし、操作にも少し自信がついた気がします♪

次はもっとスピードアップで挑みたい↑✌︎

話は変わりますが、
今日7月9日は「ジェットコースターの日」。
ということで地元枚方にある「ひらぱー」の宣伝を!

今週7月10日(土)から、毎年恒例の夏のお化け屋敷がスタートします!

毎日ベタベタと蒸し暑い日が続いているので、
ぜひ、ひらぱーのお化け屋敷でヒヤッとクールダウンしてみてはいかかですか?

以上、y.uでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください