企業実習【4日目】

こんにちは、山口です。

実習4日目、一週間が終わりました。

 

今日はノベルティの制作、サイト校正、それと実習生の制作発表に向けた打ち合わせをしておりました。

実習生制作のスケジュールを、他の実習生からスケジュール切らないかと提案されまし、いざスケジュールを切ろうと残り日数を見たら余裕が全然なくてビビってしまいました。声かけてもらってよかったです……。

 

お昼は、社員の方々にご飯に連れて行って頂きました。

色々ためになる話をしていただいて気付きが多かったです。

ふんわりとやってみたいなぁと思ってたことを「こういったポジション向いてるんじゃないか」と言っていただいたのは、ドキリとしたのと同時に自信にもつながったのでありがたかったです。