実習初日【K .T】

本日より株式会社クレアネット様にて企業実習をさせていただきます、田中です。

実習初日は、デザインソフトとタイピングのテストをしました。初歩的な操作もやり終えるまでにかなりの時間が掛かってしまい、自分の勉強不足を痛感しました。。

午後からは社内ミーティングに参加し、コミュニケーションやチームワークの重要性を学ばせていただきました。

企業実習という貴重な機会を大切にし、実際の現場でしか経験することができないことをしっかり吸収していきたいと思います。

写真はランチに誘っていただいて食べた茶蕎麦です。美味しかったなー

また明日からもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください