【Yの企業実習 5日目】本日で1週間が経ちました( *´ᗜ`*)✨

Guten Tag、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

先週ぶりですね!土日、皆様はどうお過ごししましたか??

お天気も良くて絶好のお出かけ日和でしたねぇ(*¯ч¯*)🌞

え、私ですか??私は買い溜めしてたホラーゲームをしながら

飲んだくれてました(*ᐛ*)ᒃ🍻✨

いえいえ勘違いしないでください!これもれっきとした実習s..

おっと口を滑らすところでした…(  ˙꒳​˙ )<ヒミツダヨ

 

さて、お話変わりますが本日はクレアネットさんに来て1週間です🎉🎊

丸々1週間を過ごしてみて感じたことは、やっぱり現場での緊張感が一番ですw

周りにはプロの方々ばかりで日々新たな知識が付いていく、すごく新鮮な環境で

実習をさせていただいてるのを身に染みて感じます。

そして自分のスキル不足も浮き彫りに…( ◞‸◟)

課題に設定されてる時間を平均2,3倍はオーバー

してしまってて本当に申し訳ないです…(՞. ̫ .՞)

ですがまだまだ時間はあります!💪( ˙꒳​˙💪)

この期間を有効に活用して吸収できるモノは

出来る限り身に着けていこうと思っております!!

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

また明日からブログ更新していくのでお楽しみに~!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください