【Yの企業実習 7日目】実習生企画のデザインが決まりました~✨

Góðan daginn、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

本日は水曜日、週の折り返しですね(*ˊᵕˋ)🍵

なんだかんだと微妙なお天気が続きましたがそれもあと数日、来週からは

すっごく寒くなるんですって:(´◦ω◦):

急な冷え込みで風邪を引かないように気を付けないとですね…

 

はい、本日も時間が無いのでさっと書いていきます…( ;꒳​;)

本日は会議体験をさせていただきました

あまり詳しくは書けませんがすごく

勉強になる事がたくさんあり、

いい機会を頂きました( *´ᗜ`*)✨

 

また、実習生企画もデザイン案が完成し、少しづつ進めていけてます💪( ˙꒳​˙💪)

まだまだ課題は山盛りですが皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日のブログ更新をお楽しみに~!✨(P.S.明日はブログもしっかり描きます💦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください