実習8日目

お疲れ様です。
創造社リカレントスクールの西田です。

本日は朝、来社したら
「今から職業訓練の生徒さんが企業見学に来られるから、
 後で実習生とし20分くらいのお話お願いします」と聞き
とっても焦りました。笑
実際に私がしている内容や、訓練校の友達から聞いた事をお話させていただきました。
明日からさっそく実習だそうで、、、お互い頑張っていきたいですね。

その後は本日も制作、
ページの上部のデザインが完成しました。
明日は半日の出勤ですが、どうにかWEBページとして形にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください