【Yの企業実習 14日目】✨🎄☃︎ ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈 𐂂🎅✨

Hyvää päivää、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

 

さぁ、今年は世界中の子供たちのお楽しみ、クリスマスですね!

今朝あなたの枕元にプレゼントはありましたか??(。˃ ᵕ ˂ )b✨

そのプレゼントは一年間、いい子に過ごしたみんなへ

サンタさんがご褒美を届けてくれたのです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁✨

え?私ですか?もちろん私のところにも来ましたよ( ˘꒳˘)✨

プレゼントは大容量クソデカウォッカでしt( ◜ᴗ◝((殴💢💢

 

はい、今日はそんなサンタさんにまつわるお話です🎄🎁✨

サンタさんは、フィンランドのラップランドにある、謎に満ちた

コルヴァトゥントゥリ(耳の山)の出身のようですが、

サンタさんの正式な故郷であるロヴァニエミでは、

一年中いつでも彼に会うことができるようで、なんとお手紙も送れます!

サンタクロース郵便局には、世界199ヶ国の子供たちから、毎年

何十万通もの手紙が届きま!!(すご…w)

でもサンタさん魔法が使えるから、あなたのお手紙も必ず読んでくれますよ!

サンタさんの住所はこちら🎅👇

Santa Claus, Santa Claus’s Main Post Office, 96930 Napapiiri, Finland

来年のクリスマスは自分でサンタさんにお手紙を出すといいかもですね✨

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

上手くいけば明後日は皆さんに良いご報告ができるかも(っ’ヮ’c)?!

 

では、明日のブログ更新もお楽しみに~!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください