【10日目】KTの実習記録

本日で10日目の実習になります。
月曜日ということで、朝起きるのがしんどかったです。
午前中は、頭も体も全然働いていないなぁと思いつつ、
お昼を食べてからだんだん調子が出てきました。
食事って大事だな!

今日の実習内容は、実習生企画のデザインカンプの修正で、直したい部分が多く
1日いろいろなサイトを見ていました。
結果、自分のデザインがダサいなぁと思いつつも、
もっとできるようになりたいとも思いました。
これからも勉強を毎日少しずつでもいいのでやっていこう
まずはあしらいから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください