実習報告-林(10日目)

こんにちは。林です。

実習も10日目、折り返しを過ぎて残り7日間となりました。
毎日が目まぐるしくあっという間に10日が過ぎていきました。

毎日が充実していると時間が過ぎるのがあっという間ですが
反対に過ぎていった日々を思い返すとそれが遠くの日のことのようにも思います。

人間って新しいことを学ぶと時間を長く感じるそうですね。
小学生の時と大人になった今で時間の感じ方が異なるのはこれが関係しているとか。

一日一日を大切に日々学びを深めていきたいと思います。

<本日の実習内容>
・LP校正
・データ整理
・実習生企画
・実習生ブログ更新

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください