K.N【訓練実習1日目】

株式会社クレアネット様でのインターン1日目

今日から11日間よろしくお願い致します。

午前中

事前に学校の先生に紹介で訪問させて頂いた時に、社長自らとても丁寧に対応して下さり、お優しいお人柄に実習に来るのが楽しみでした。

同じデザイン専門学校のクラスのお友達と二人でインターンに越させて頂いたので心強かったです。

パソコンで、守秘義務や個人情報の取扱い、ファイルの共有の仕方、メールでのやり取りの仕方などを教えて頂きました。

タイピングテストは全然出来なかったので、今日から毎日寝る前にやろう!と心に決めました。

お昼休み

お昼ご飯に誘って頂きました。

沢山の為になるお話をお二人から聴けてとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今日から実践していこうと思います。

今、私が授業で習っている内容についても、これは実践でこうゆう場面で役に立つんだよと詳しく教えて頂き、より勉強を頑張ろうと思いました。

ランチのお店は「natural kitchenめだか」さんです。

体に優しいメニューで品数がとても多く、優しいけどしっかりした食材の味がしてとても美味しかったです。

私は日替わりランチを食べましたが、さっと見ても10品以上の食材が使われていて、初めて食べた白身魚のすり身入り、高野豆腐の挟み煮の美味しさに衝撃でした!

ありがとうございます。

ごちそうさまでした😃(n.k)

ナチュラルキッチンめだか

.container{
display: flex;}

午後

様々なパソコンてテストにチャレンジします。

初めてなのできっと自分が思うようにはうまく出来ないと思いますが、どんなコトをするのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください