ぼよよん実習日記【15日目】

カントリーマアムはココア派です。

ちゃミです。

 

明日は、一ヵ月に渡る実習のラスト。

同じ実習生のYと二人で企画した、サイトを社内で発表します。

軌道修正を重ね、当初考えていたものとは変化しますが、

見た目にもかわいらしい、楽しいサイトに仕上がったのではないかと思います。

 

毎日新しいことが立ちはだかってくる日々は風のように過ぎていきました。

アルバイト経験しかなく、働くことに不安の多かった自分にとって、

クレアネットさんで会社勤めの実際の仕事内容、雰囲気を知ることが出来たことは

大きな学び、自信になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、そして今後の就職活動もがんばります👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください