訓練生実習(k.h)の4日目!

こんにちは、k.hです。
あっという間に実習も4日目ですね。

本日は、昨日いただいたコーディングの案件に大半を割いています。
確認待ちの間に、昨日できなかった分の通常タスクをがんばって終わらせます!


今日のお昼は近くの和食屋さんです。
日替わり定食の、牛肉とごぼうの、なんとか煮です。忘れちゃった。
甘辛くておいしくて、ご飯ととってもよく合いました!
そうなんです、白ご飯がとってもおいしかったです!

クレアネットさん周辺のごはん屋さん、
1000円以内で、おかずもお味噌汁も、サラダ、メインもあるお店が多くて、びっくりします。。
そして何より、お米が、おいしい。
普段あんまり気にしない方も多いかもしれませんが、
お米って炊くの難しいですよね。
プロの目利きの力、腕の力で、同じお米だとしても、炊きあがり全然違うから、感動します。

お家でもおいしく炊けるようになりたい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください