企業実習【5日目】串本

お疲れ様です。実習生の串本です。

早いもので企業実習も折り返し地点になりました。

今日はライティング3つとブログ記事2つとトリミングを行いました。

もっと小難しい(?)文章や言い回しが書けるようになりたいと思います。それにはもっと本を読むべきだと思いました。

今日の晩御飯は、会社の方に教えていただいた「いなりずし」にチャレンジします。

実は昨日のうちに稲荷あげを炊いてみました。後は酢飯ですが、酢が効きすぎないように配分にはくれぐれも気を付けます。

それでは、今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください