実習12日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

寒くなってきましたね。
今週は最低気温を10度を下回る日も出始めて
一気に冬を感じる季節になってきました。

インフルエンザなども流行っているようなので
くれぐれもお身体にはお気をつけください。

寒くなってくると温かい
お鍋・おでん・コーヒーが恋しくなりますね。笑

本日も一日、イラストレーター作業です。

先日、自分でできなかった部分の作業を
補足的に自分でもおこなってみました。

「画像のトレース」→「拡張」の流れで
画像をパス化していくというものです。

自分で作成したものと、
作っていただいたものを比べるとやはり残念な結果です。

でも全体の作業スピードと精度は
どんどん上がってきている(つもり)なので
どう改善するか意識をもちながら、経験を積んでいくしかないかなと。。。

というところで、
もう実習期間も残すところ1週間もなくなってしまいました。。。
残りの期間でコーヒーを淹れるお約束もしているので
帰って練習します。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください