オグの実習生日記(7日目)

皆さん、本日もお疲れ様です。

午前

本日も午前から校正作業に取り掛かりました。急ぎのタスクでしたが、無事私たちがするべき範囲の任務を終わらせることができ、一安心しました。社員さんのお役に立てて良かったです。分け合って、助け合うことがどれほど大事なものか再確認する機会になりました。また、校正業務も慣れ、効率性も意識してペース良く作業を進めることができ、少し成長を感じました。

お昼

本日も手作りお弁当です。職業訓練(リカレントスクール)に通っていた時も手作りでしたが、今では楽に簡単に早く作ることを意識し、できるだけ長く睡眠をとれるように頑張っています。

リカレント3日目くらいの手作りサンドイッチです。こんなに手を込んで作っていたなんて、、、。今では考えられません。

午後

午後からは、締め切りが近いタスクを進めました。私は文章作りが苦手で、初めはとても苦戦していたのですが、今はまだ、下手な文章ではありますが構成を考える作業は、少し慣れたのかなと感じています。インスタに乗せる画像作成ではイラレを利用するので、これからも色々な場面で触る機会を増やし、色んな使い方を勉強していきたいと思います。

本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください