実習14日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

さあ!!!
今日は華金ですね!!!

今週末は何も予定がないので
のんびりカフェでコーヒーでも飲んで優雅に過ごしたいと思います。
本当にコーヒー中毒だと思います。

お酒も飲む私にとっては
この天満界隈は本当に行き帰り、誘惑の嵐です。

実習も残り二日半なので、
本日も個人制作をさせていただきました。

デザインが苦手な私。
絵が苦手な私。
ライオンを書けば、「犬」と言われ、
ペガサスを書けば、「ラクダ」と言われるくらいの「画伯」です。

そんなわけで、以前の実習生のような
可愛くて美味しそうなイラストとか描けないので
(お店に迷惑をかけるので。。。)
多少なりとも動きのあるものにしていきたいと思います。

そんなわけで今日は「JavaScript」を中心に作業。

便利な時代なので、検索すればいっぱい出てきます。笑

でも、自身のコードの中でつかうとなると、

どこをどう指定すればいいのか。
動きを変えるときには、どこの数値を変えればいいのか。
きちんと設定しているはずなのに、なにかが干渉している!?

などなど。

こーでもない、あーでもないと、
そーこーいじっていると、
またソースコードがぐちゃぐtyaaaaaaaaaああああぁぁぁぁぁってなります。。。

でも、それがきちんとイメージどおり動いた時、
結構すっきりして気持ちいいです。

学べる時間も残り少ないので
自分で考えられるように頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください