やてもたな~~(IWN)

今日はワードプレスにてページ作成につづき。
順調と思い込んでいましたが、よく見ると下の方が崩れていることに後半になって気が付きました。

・・・やってもた~😱

mainのところは綺麗に表示されていて、footerが崩れていたのでチェックした時にも見逃していました😭😭

ここからdivタグとの闘い、、、
divって今日軽く100回くらいは心の中で唱えました

全10何ページ、見直し、、、
div
div
div
div

ちゃんと閉じタグの確認はしないとですね。

今日はやらかさないかな~と思い🐶今日の石川🐶の準備していましたが、結局やらかしたので、
お蔵入りしようか~っと思いましたが、
せっかく石川君が朝からテンション高めで写真に応じてくれたので
載せないのもあれかな~とおもったので載せておきます。☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください