水を1日2リットル飲みます。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
本日、実習2日目でした。

出社後すぐに昨日のテストの復習を行い、コーディングで分からなかった部分を確認しました。
その後、既存サイトの更新作業と、参考サイトのリサーチをさせていただきました。
依頼内容がコーディングと聞くと異常なほどビビるのですが、対応できました。
よかったです。。

夕方からはカタログのデザインラフ(ワイヤーフレーム)の制作を依頼されたので、
参考のデザインを調べていました。明日の午前も使って仕上げていこうと思います。
紙媒体のデザインには関わったことがないため、レイアウトを考えるのが難しそうです。

————————————————————————————-
ブログには1枚以上写真を貼るという決まりなので、本日の写真を。

我が家の猫、さくら(生後7か月半)です。
今日のお昼も社員の方とご一緒させていただいたので、
ちょこっと飼い猫自慢をしました。笑

ランチの写真も思い出に…焼き魚定食おいしかったです!
本日もご馳走になりました。ありがとうございます!!

今週もあと1日で終わりですね。
明日も頑張ります。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください