企業実習1日目_ナガハシ

本日より株式会社クレアネット様で企業実習させていただくこととなりましたナガハシです。

初日は、やはり緊張します。

ドキドキドキ。。。

中でも1番緊張したことは、自分がまさに3ヶ月前に来させていただいた
企業見学会において、生徒さんの前で話をしたことです。

私も企業見学の際にクレアネットに入社された先輩達から話を聞かせていただき、すごくしっかりと話をされているな・・
すごいな・・
など思ったアノ場に今日、自分も先輩として後輩の前に立たせていただいたわけですが

結果、ぐだぐだ。

あのカッコイイと思った先輩方のように上手く話すことはできませんでしたが
少しでも伝わっているといいなと思います。

人に物事を伝えるのは、やはり難しいなと思うと共に
もっと成長できるよう頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください