研修初日

情報技術学院(神戸校)から参りました岡林と申します。
短い期間ですが皆さん、どうぞ宜しくお願いを致します。

当校からは私を含めて3名の実習生が居てるのですが
初日は2名での研修となってしまいました。
※1名は企業面接との事でした、就職活動ガンバって下さい。

初日はほぼ(実力?)テストだったのですが、自身の未熟な部分が
把握できて良かったと思います。

明日からが本格的に『学ぶ時間』となりそうです。

貴重な経験だと思うので、1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

【追伸】
谷社長
バレンタインチョコ、有難うございました。
また、カツとじ定食ご馳走様でした。
粕汁、とても美味しかったです。

女性スタッフの皆様
バレンタインチョコ、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください