ぼよよん実習日記【8日目】

他校からの実習生さんが増え、賑やかになり嬉しいです。

ちゃミです。

 

今日の業務はデザインでしたが、悔しい思いをしました(´・ω・`)

いつものソフトだと簡単に出来ることが、

慣れないソフトは機能を調べながら進めるため作業時間の予想が難しい。

 

 

 

 

 

 

そもそも人生を振り返ってみると、

「頑張らないと間に合わないかも」より

「頑張ったら出来るかも!」の過信で大抵失敗してきました。

失敗するとそのパターンについては分かりますが、

過去の近いパターンから応用させるのが下手です。

 

そこのマイナスを埋めるのが、

人に聞いたり頼ったりのコミュニケーションだと思うので、

そこを頑張りたい、頑張りたいのです。

 

実習は新しい世界を知ることばかりで、

とても勉強になり、楽しいです。

 

ちゃミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください